MENU

脱毛サロンで人気の部位はキャンペーンなどでオトクな場合が多い

脱毛サロンでは、全身のあらゆる部分の脱毛の施術を行っています。その中でも特に人気が高い脱毛箇所の部位は、やはり人の目に触れやすい部分。

 

また自己処理がしにくい部分というのも、脱毛箇所として人気があります。

 

これらの2つの条件が重なった部位というのが、もっとも脱毛の施術を受けられる方が多いということなのです。脱毛サロンで多くの方が施術を受けられる箇所を、今回はご紹介をしていきたいと思います。

 

膝下

女性の場合は、スカートをはく機会も多いですので、膝から下の部分のお肌は露出をすることがよくあります。剃刀を使って自己処理をされている方も多いと思いますが、すぐに毛が生えてきてしまいますので、2〜3日に1回は自己処理をする必要があるのです。

 

毛抜きで処理をすると剃刀より毛が生えてくるまでの期間を延ばすことが出来ますが、範囲が広い膝下のムダ毛を全て毛抜きで処理するには、かなりの時間を要します。

 

手間がかかる部分だからこそ、脱毛サロンで脱毛の処理をされる方が多いのです。

 

脇というのは、冬場はほとんど人に見られることはありませんが、薄着をする春から夏にかけては、毎日のように人目にさらされますので、ムダ毛の処理は怠れなくなります。

 

脇のムダ毛は、全身の中でも特に濃い毛が生えやすい部分でもあります。

 

また脇は、腕を動かすことで摩擦などを起こしやすい部分ですので、自己処理をしていると、黒ずみを引き起こすこともあるのです。

 

ムダ毛がない綺麗な脇を手に入れたいということで、多くの方が脱毛サロンで脱毛の施術を受けられているのです。

 

肘下

膝下と同様に肘下も露出をする機会が多く、処理をする箇所も広範囲になりますので、自己処理をせずに脱毛サロンで脱毛の処理をされる方が多いのです。

 

肘の部分は、利き手側が自己処理が難しいので、怪我をしないためにも脱毛サロンを利用されているようです。

 

 

VIOライン

VIOは、デリケートゾーンと呼ばれる部分で、剃刀や毛抜きで自己処理をするとダメージが大きいことから、脱毛サロンで脱毛の施術を受けられる方が多いのです。

 

特にOラインは自分で目視をすることが出来ない部分ですので、自己処理をしていては皮膚を傷つけるなどのトラブルを引き起こしかねません。

 

脱毛初心者はどこの部位からはじめる?

それぞれ人気部位を紹介してきましたが、脱毛初心者にとって「お試し感覚ではじめられる部位はどこなんだろう…?」と気になりますよね。

 

脱毛スタートするときに、多くの女性が始めやすい部位としてダントツ人気なのはワキ脱毛!その理由は、多くサロンでワキ脱毛の格安キャンペーンを設けていること。

 

代表的なのは、ミュゼの「ワキ脱毛し放題 100円キャンペーン」など、気軽に始めやすいと感じる女性も多いようです。

 

またワキのムダ毛処理に悩む女性は多くい、脱毛サロンでも安価で提供しているということから、初心者にも挑戦しやすい部位になりますね。